忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 

続きへ


出たよ自慢話.
本当さあ?どうしてこうな
のかな、お前.
嫌われてんの自覚してて
こういうことしてんの?
本当そういうのうざいんで
すけど、

接する人によって態度変
えすぎ.
見破れない人の方が多い
けど、お前が今までうちに
してきたこと忘れたとは言
わせないからね

さすがに無視する訳には
いかないから話しかけられ
たら返すけど、極力関わり
たくないんだよね.
話しかけてこないでくれる?


うちが人に言える事じゃな
いけども、その性格直せ

本当関わりたくない
ぶりっこめ



本当うざい奴ばっかだな、
我慢してる人は何人か居
るけど、うちが本当に無理
なのはりあるに書いた1人
と今書いた1人.
本当なんなの?うちの怒
りに触れるような事ばっか
やるよねこの2人、
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題



それ同感
まぢさっさと逝けば
良いのにね(^Д^)
2008/06/20(金) 23:06:53 | | 優希 #92ca4cbd3d[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter