忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 DISCORD

はいはいはーい←



どうもこんちわ★.
またまた久々ですねえ←
テストで忙しかったからね
だっ、だから言い訳じゃ無
いってば!!←


テストねえ~終わってくれ
て有難うって感じ
3日目の3教科目の終了
チャイムを聴くと幸せな気
分になります\(^o^)/
まあー結果はね、うんうん
明日から返ってくるねうん
英語は出来たよまあ範
囲少ないから
一番やばいのは理っ科←
もうどうしたら良いの状態.
本当教えて下さった匡様
に殺されるかもしれん←
殺される殺されるーっ


んでもって本日はー匡と
久々に映画見に行って
きました(・ω・`)
うちが映画大好きなんで
いつも付き合わせる
映画後の匡が不機嫌す
ぎてうけた\(^o^)/
そんな匡くんの手にかえ
るを油性ペンで書いてあ
げたもう本当に殺さ
れる覚悟で書いたから←
因みにあの子夜塾って
言うね一番前の席なん
だってーまじ可哀想!←
先生におちょくられろっ
その手のまま塾行って
欲しかったけど、帰って
洗うとか言いやがって
反撃開始しようとした匡君
ですが、油性ペン取り出し
てもうちに書けないっていうね
うちの方が強いんです

色々悪戯出来て楽しかった
です\(^o^)/←
んでもってゼリーうまいぜ!




PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter