忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 just Melody


just Melody/UVERworld

一言で言うと

最高



こんにちわー
今日は珍しく
1日暇ー


んでもって
バトンやります、

「お友達バトン」
っての発見しました、

パソコンの人しか
出来ないかなと
思いまして、
敢えて2人に送り
つけます(^ω^)←

今回のターゲット
あかねこ、プゲ

よし頑張ろうー



お友達バトン

・このバトンの送り主について答えて下さい。
・お友達なら3日以内でやりましょう。


送り主について

・送り主の名前、またはイニシャルは?
 あかねこ
 プゲちゃん

・送り主の癖は?
 あかねこ→不思議な行動
 プゲ→知らん

・送り主の口癖は?
 あかねこ→「マジ~」かな?
 プゲ→「だるい」「たるい」

・送り主の嫌いなものは?
 あかねこ→あたまむし
 プゲ→おばけ…とか?適当に言ってみた、

・送り主の好きなものは?
 あかねこ→チョコ
 プゲ→りらっくま

・送り主の性格は?
 あかねこ→天然!
 プゲ→にーと

・送り主に言われて一番嬉しかった言葉は?
 覚えてない…

・送り主を色にたとえると?
 あかねこ→RED
 プゲ→濃い灰色

・送り主の小さなヒミツを一つ
 あかねこ→巨大な熊を飼っている
 プゲ→実は彼女がいる

・送り主の好きなところを暴露しちゃって下さい
 あかねこ→阿呆なとこ\(^o^)/笑
 プゲ→たまに頼りになるとこ

・送り主についてのトリビア
 え、秘密と一緒じゃないの…?

・送り主とはどれくらい仲がいいですか?
 あかねこ→小学校から
 プゲ→んー?知らぬ間に

・送り主に聞いてみたいこと
 あかねこ→犬塚担任としてどう思う?←
 プゲ→彼女と上手くやってる?

・お友達に一言
 \(^o^)/


テンプレかえよっかな…
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter