[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
バレンタイン前夜
どーも
こんにちわ
今日わ爆睡DAYのりかです←
取り敢えず
授業の記憶殆ど無い(^ω^)

まぢ寝すぎた、
んでもッて
寝顔見られるのわ一番嫌です
見るなー
見るな見るな見るなー←
席替えして
授業への熱意?わ失せる一方~
部活後わ
ほなちやん家にいッて例のあれ
★⌒クッキ-作りました
:.後,ほなちやんのバレンタイン手伝い
~ほなちやん頑張れ
.明日わバレンタインー
太るorz
プゲの日記にも書いてたけど
カップル誕生が一番楽しみ


2.14カップルくるかなー
゜取り敢えず
明日皆頂戴ね←
ウちもあげるよ


塾宿残ってるとか気にしてないよ\(^o^)/←
PR
じこけんお
自己嫌悪
略してじこけん、
じこけんをwww←
はあ....

取り敢えず
1・2時間目のエコのみ焼き..
思ってたより美味しかった\(^o^)/

羽田さんまぢネ申
浩平も何となく使えたし
ちゅうちやんも手伝ってくれたし
岳史わ右手怪我してたけど頑張ってたし
良かったと思います


ゴミの量学年1位おめでとう\(^o^)/←
水の量も学年1位欲しかったねー

てか,それよりも
優希んとこのエコのみ焼きわどうなッたんだろ.笑
プゲ曰く
「お好み焼きに失敗なんて無い」だけど
優希だし....←
卵の殻とか...ね..
後の教科わ
だるかった為記憶無し
★^あ,でも席替えしたよ!
りー,かおちやんと繋がってる

一歩間違えればりーと日直.笑
里佳が心配

トイレでみーに聞いて
即3組行った私がいます←
明日わほなちやんと
例のあれでクッキ-作り


ウち的
あいつ(た●や)来るのかちょい楽しみ(^ω^)←
取り敢えず
ただいま(・ω・`)
佳歩が塾な為
バレンタイン作りそっこー終わらせた

クッキ-と
トリュフ(もどき)作ったよ
∮クッキ-わ
「低カロリ-」らしいけど
味無い\(^o^)/
←まー,ダイエット.うん、ね.
ほら,皆から甘い物貰うから
良いでしょ?ね?うん

歪な物わ
今私の腹の中へ←
トリュフわ
すぐに溶けてしまうので←
バレンタイン当日まで
ガンガンに冷やします、
真梨奈さんが
「冷凍庫?」とか言ってましたが
凍らしわしません(^ω^)
お昼わ
ウちと佳歩で
フレンチト-ストふるまッた


まあ普通ーな感じ
ででで
あれですよ、あれ
「毒入りクッキ-」
作っちゃいました
★⌒誰にあげるかわ秘密

毒ッつか
タバスコやらワサビやら..
喜んでくれると良いなっ
笑真梨奈の天然さにわ
驚かされました

でも超楽しかった


バレンタイン楽しみー
塾の宿題
orzでも塾楽しいから良いんだーっ
