忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ぬわ


おはようござい
今日わ
優希佳歩真梨奈りか

バレンタインのお買い物でっす★^
金欠だけど大丈夫かな(ノ∀^)←


昨日の塾わ
最狂に面白かったです

まず,教室にウちと江口さんだけしか居ない時.
江口さんのテンションが半端無いです

「げこりん」

…(゚Д゚)

もう何それ
人のノ-トに落書きばッかしてさあ!
「勉強する」ッて言ったら
テキスト奪われて
とことん邪魔したいらしいです←

その後
さやか彩夏が来て
少し遅れてし-ぽ登場
し-ぽわ来たと同時に
まさみやりだした

で,何かの流れで
「かえる誰が上手いか大会」開始
優希の絵が下手すぎて..
んでもッて
藤中全員、塾の先生などに聞いた結果
優希のわ1票も入りませんでした
優希作かえるを見て
こう君が爆笑してた.
もうそれ程酷いんだよ..

優勝わウち\(^o^)/
2位わさやか
3位の彩夏の作品わ
さやかが最初失敗したやつを
ウちとさやかで落書きしていッて
最終的に彩夏の名前でエントリ-したもの.
かなりやばい顔
4位わもち優希

楽しかった\(^o^)/


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 頬に流れる涙は何を言うの


うー
休みぐらいゆッくり寝かせて欲しかった
土曜日に10時起きとか珍しっ


HYのcanvas良いよ
ウちの「好きな音楽」の基準わ
歌詞よりもリズムかなあ?
ドラムとかばんばんしてる方が好き
ロック
うん、そんな感じ

UVERとかSum 41とか
RADの4546も好き

だから遅い感じの
あなたとかNAOとかわ
すぐ飽きちゃう.

後わVo.の声
UVERわネ申.
UVER良いよねー
D-tecnoLifeとか本当好き


何か
妹のあゆりさんが
お菓子を作れ作れと五月蝿い
トリュフでも作ろうかと思ったけど
セブンに材料買いに行くのが面倒


雪降れば塾行かなくておk
降らなかったら宿題どしよ(ノ∀`)


長いばとんげっつ



ばとんぬ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 うえっす


久し振りに
まともな日記を

今日わ?
取り敢えず桑山うざかった(^w^)
こッちわ放送やッてきてんだよ、
なめんな
まだ本礼鳴ってないし
馬鹿じゃねえの的な
「放送でした」ッて言ったら
「何その言い方」ッて
他に何て言えば良いんですかー!?
もうちょッと
人とのコミュニケーションのとり方勉強して欲しいですはい.

早くどッか逝け(^ω^)わ


技術2時間とか
まぢテンション下がるしさ
まさかの2回目当てられた
丁寧にお断りしましたが\(^o^)/←
何が
「もう1回読んで欲しかったんだけどなあ」だよ
きもいから帰れ★.

てか松田ぁぁぁああぁぁっ!!!笑
もうお願いだから
脅かさないで
こッちわlisten to music中だッたのに!←
いきなり「がたんっ!」ッて隣で(´;ω;`)
寿命縮まる
忘れられない..
そして早く席替えし隊←


部活わ
久々にClめんつ全員揃ったよっ
小6の子が沢山来てたけど
何か天然記念物を見るような目で見られた(^ω^)←
普通窓の外だろ~
乗り出してくんなよ
積極的過ぎて
おばさんついていけない(><)←


明日から3連休\(^o^)/
取り敢えず
バレンタインに2日費やします←
明日わ勉強でもしよーかな
てか塾だっぁぁああぁぁあorz

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter