[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
ぬわ
おはようござい

今日わ
優希佳歩真梨奈りか
で
バレンタインのお買い物でっす
★^金欠だけど大丈夫かな(ノ∀^)←
昨日の塾わ
最狂に面白かったです
まず,教室にウちと江口さんだけしか居ない時.
江口さんのテンションが半端無いです

「げこりん」
…(゚Д゚)
もう何それ

人のノ-トに落書きばッかしてさあ!
「勉強する」ッて言ったら
テキスト奪われて

とことん邪魔したいらしいです←
その後
さやか彩夏が来て
少し遅れてし-ぽ登場

し-ぽわ来たと同時に
まさみやりだした
笑で,何かの流れで
「かえる誰が上手いか大会」開始

優希の絵が下手すぎて..
んでもッて
藤中全員、塾の先生などに聞いた結果
優希のわ1票も入りませんでした

優希作かえるを見て
こう君が爆笑してた.
もうそれ程酷いんだよ..
優勝わウち\(^o^)/

2位わさやか

3位の彩夏の作品わ
さやかが最初失敗したやつを
ウちとさやかで落書きしていッて
最終的に彩夏の名前でエントリ-したもの.
かなりやばい顔

4位わもち優希
笑楽しかった\(^o^)/
PR
頬に流れる涙は何を言うの
うー
休みぐらいゆッくり寝かせて欲しかった

土曜日に10時起きとか珍しっ
HYのcanvas良いよ

ウちの「好きな音楽」の基準わ
歌詞よりもリズムかなあ?
ドラムとかばんばんしてる方が好き
ロック

うん、そんな感じ
UVERとかSum 41とか
RADの4546も好き
だから遅い感じの
あなたとかNAOとかわ
すぐ飽きちゃう
.後わVo.の声
UVERわネ申
.UVER良いよねー
D-tecnoLifeとか本当好き
何か
妹のあゆりさんが
お菓子を作れ作れと五月蝿い


トリュフでも作ろうかと思ったけど
セブンに材料買いに行くのが面倒

雪降れば塾行かなくておk

降らなかったら宿題どしよ(ノ∀`)

長いばとんげっつ
うえっす
久し振りに
まともな日記を
⌒今日わ?
取り敢えず桑山うざかった(^w^)

こッちわ放送やッてきてんだよ、
なめんな
まだ本礼鳴ってないし
馬鹿じゃねえの的な

「放送でした」ッて言ったら
「何その言い方」ッて
他に何て言えば良いんですかー!?
もうちょッと
人とのコミュニケーションのとり方勉強して欲しいですはい
.早くどッか逝け(^ω^)わ
技術2時間とか
まぢテンション下がるしさ


まさかの2回目当てられた
丁寧にお断りしましたが\(^o^)/←
何が
「もう1回読んで欲しかったんだけどなあ」だよ
きもいから帰れ
★.てか松田ぁぁぁああぁぁっ!!!笑
もうお願いだから
脅かさないで

こッちわlisten to music中だッたのに!←
いきなり「がたんっ!」ッて隣で(´;ω;`)
寿命縮まる

忘れられない..
そして早く席替えし隊←
部活わ
久々にClめんつ全員揃ったよっ


小6の子が沢山来てたけど
何か天然記念物を見るような目で見られた(^ω^)←
普通窓の外だろ~
乗り出してくんなよ

積極的過ぎて
おばさんついていけない(><)←
明日から3連休\(^o^)/


取り敢えずバレンタインに2日費やします←
明日わ勉強でもしよーかな
てか塾だっぁぁああぁぁあorz