[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
ばとんだよう
プゲちゃんが
バトン喜んでくれたので←
まだまだやります

PR
ばとんぶーむ?
むしょうに
バトンがやりたくて

いきまーす
ゆーきーっ
雪降ッてんよ!!

やべえーっ

昨日わ
疲れすぎて書けなかッたんですが
ふれあい音楽会

でした

美優
と残酷な天使のテ-ゼやッてきた!!
もう緊張半端なかった

頭真っ白!!
でも本番音間違えなかッたよ
★⌒音が出なかった事わあッたけど←
大丈夫だッた

最後まで見れなかったけど
皆お疲れ様でした

今日わ
朝
じゃなくて
1時ごろ起床.
うん、
雪っ!!!!
←あゆ(妹)と
電話公園へ
.超寒い
手足死んだ、
あゆの雪玉怖い......

今わ
緑茶
飲んでぬくぬくしてます明日わ凍るらしいよ??
学校
こえーっ明日りこーだーてすとーーーーーorz
やだやだやだやだ
息持たない←
伴奏無しがいいな..
myテンポで行けるから←
速くやッて
速く終わらせたい!!!
