忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ばとんだよう


プゲちゃんが
バトン喜んでくれたので←
まだまだやります

PR


ばとんぬ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ばとんぶーむ?


むしょうに
バトンがやりたくて

いきまーす



ばとーん
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ゆーきーっ


雪降ッてんよ!!
やべえーっ

昨日わ
疲れすぎて書けなかッたんですが

ふれあい音楽会

でした


美優
残酷な天使のテ-ゼやッてきた!!

もう緊張半端なかった
頭真っ白!!
でも本番音間違えなかッたよ★⌒
音が出なかった事わあッたけど←
大丈夫だッた

最後まで見れなかったけど
皆お疲れ様でした


今日わ

じゃなくて
1時ごろ起床.
うん、

雪っ!!!!

あゆ(妹)と
電話公園へ.
超寒い
手足死んだ、
あゆの雪玉怖い......
今わ
緑茶飲んでぬくぬくしてます

明日わ凍るらしいよ??
学校こえーっ


明日りこーだーてすとーーーーーorz
やだやだやだやだ
息持たない←
伴奏無しがいいな..
myテンポで行けるから←
速くやッて
速く終わらせたい!!!


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter