[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
(ノ∀`)
今日わ
気分でauの絵文字

基本
月木の塾の日わ更新しないよん

←これauにあッた??
普通に可愛いんですけど


今日わ
取り敢えず1時間目から社会で
テンションがた落ち
⌒眠い眠い
お昼わ
里佳ちんと放送


例のあいつについて語り
$.嫌われてるの気付けッて(ノ∀^)
可哀想過ぎて
見てられないよ
\(^o^)/HY祭り
★^某先輩の不思議な遺書があッた.笑
誰も解読できず~

受験で頭いかれたと見た

お疲れ~
^5時間目わ
総合のやつで~
まあ色々?
オリンピック率半端無い

部活わ
本当久々の合奏

顧問のやる気の無さが伝わッてくるね.
何でピアノ弾いてんの?的なテキサス
昨日?
恥ずかしくて言えないけど
ちょい馬鹿しまして
右手小指怪我しました
.曲がるから
多分つき指

明日連弾の発表会なのにねえっ
.ちーん...ッて感じ
orz
小指だから力入らない

でも
明日わ美優と
残酷な天使のテ-ゼ
頑張るかんね


藤中でやりますよ~
取り敢えず
練習しまくろう

美優大丈夫かなあ

電話しよう
⌒PR
1.30
もーすぐ
2月ですね
⌒本日
授業殆どだるかッた為
記憶無―し

しいて言えば
数学が連続3回当てられた(^ω^)わは
2回目3回目の第一声わ
「また!?」
でした★゜.
ん―
羽田さん..(・ω・`)

怖かッた... ←
だから約束したのよ
・●●に聞く
・●●●に言い聞かせる
何でウちがこんな目に...(゚Д゚)!?
何か全部ウちのせいに



ウち悪くないから!
何で過保護野郎の事が
全部ウちの回ッてくんのさ

てかね...
うん..
聞かない方が良かッた

ウちが教えてッて言ッたんだけどさ?

あんな言い方無いよー
羽田さん
今
ちう.かなり怖い.
脳内殺人繰り広げてると思う.ばく
怖い....
明日から
テスト対策

藤中皆集結だあ

楽しみ楽しみ
堤下
別れたんだね?
ののの
今日
りーが休みだッた

大丈夫かあーっ??
まあ..
美女と野獣見てるぐらいだし..笑
明日待ッてんぞ\(^o^)/

順におってくと
1時間目:英語

最初真面目にやッてたけど
半分くらいで爆睡モ-ド\(^o^)/
これが後に
問題を招く事わまだ知らず..←
2時間目:美術

美術前に携帯を開いた時の反応を
顔文字で表すと
∑(゚Д゚)
まぢ
ちょい
んんんっ??←
お前っ..!ッて感じ.
えぇ,そういう感じです
.へたこいた...orz←
やッちまッたなこりゃ.
りかさんとうとうやッちまッた、
くそ…
人の目を気にしよう
.授業わ
先生パシッて
まあ普通に頑張りましたよ

かおちやんと羽田さんが
花選び?的なの頑張ッてた

3時間目:理科

4:1:5
的なやつ
出来た\(^o^)/

4時間目:選択a

難しい漢字のやつ.
鰯とかちょ…(^ω^)ばく
途中から
お絵描き大会的な

りーのめる返信率速い.笑
5時間目:体育

羽田さん可愛いかッた


先生うざ..なんでもない.
6時間目:道徳(学年レクについて)
平塚先生
お怒りになられた\(^o^)/

もうまぢ笑い止まんなかッたよ、
うけるーっ
チョコボ-ルだけ返してくれたとか

松田も
「鼻の骨が折れた」とか言い出して

まぢど-したッて感じ、
浩平の頭が
もっさりになッてた.笑
部活

顧問のせいで
全然出来なかッた、
あいつ本当に顧問か?←
お疲れッて感じ

美羽ちやん明日来るッて


今わ
2時間目美術の続きで
お怒りモ-ドなりかちやんです、
あ~っ
馬鹿した

chikinした
