忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 (・ω・`)


昨日一緒に美容院に行ッたママン.
切りすぎた切りすぎたと
かなり嘆いてる、
まぢウケる\(^o^)/
すぐ伸びるから
平気だよ~



えー今日わ
朝9時頃?起きて
ほなちやんと例の場所へ..( '⊿)
眠いのね、
くそ眠い
最初のあの意味の分からないやつ..笑
欠伸止まらん、


んでもッて

どうしてまたウちが
ななちやん(仮名)と一緒なのかな(^ω^)

何!?
何これ縁!?
第一
北極と南極わ国ぢやねえよ!!
お前同い年でそんな事も分かんないのか
ほなちやんと一緒が良かった~(つω;`)

で,まあ家帰って
ご飯食べて?
社会勉強して?
SleeP TiMe
寝すぎて
headacheやべえ.

今わ
ちょッと前に書いた
ママンの仕事場の人からの似顔絵依頼やッてます

おじさんだッた、
何処にでも居そうなおじさん←


でも報酬貰えるらしい


(^ω^)



明日からまた一週間
妙なテンションで頑張るよ

取り敢えず
KM嫌い



PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 里佳ちんと


本日わ
里佳ちんとデ-ト

もち
お決まりの
例の場所へ..

もーね、
語りすぎたよ
てかまぢ熱いねあの2人
今きてるよ、笑
激あつ
何何
豚って何~(^ω^)←
うーざーっ

ちょッとしてから
プリ撮ってー
カラオケ行こうと思ったけど
高いから止めてー..
お勧めのお店教えてあげて
バス停へっ
バスケ部に会ッた
目悪いから
最初全然分かんなかった

家に帰ッたら
ママンが美容院に行くと言うので
軽いノリ的なもので
「うちも行きたい」ッて言ッたら
あッさりOk
ッてことで美容院へ

ママンとウちの担当の人がいるんですが~
忙しい中
髪巻いてくれた.
やべーの
ネ申
もうちょッと伸びたら
自分でやるんだー!、

で寅そば行って
今に至る

何か
うざいの発見したけど
あんま気にしない
お前がいけない、
自分の事棚に上げて何言ってんのさあ?
自分直してから言え


明日英検の人
頑張ってね
優希さやか彩夏し-ぽ
応援してるぞーっ

検定物を
毎回受けてたりかさんわ
今回受けない事によって
結構暇ちん
漢検5級から
休まず連続で受けてきてたからなあ~
次漢検準2受けるぞっ!
英検わ3級だけで良いや
もうあんな怖い思いしたくない


明日から
テスト勉強するから?
なめんなっ




| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 うん、


今日わね、
取り敢えず

1時間目:社会
5時間目:国語

これ許せなかったね

5時間目国語..
里佳との交換ノ-ト書いてる時..
お隣の松田君が
行き成り起き上がってかなりびっくり(><)
状況把握するまでに2秒かかった

「ど,どした..?」って聞いたら
「いや,足元に何かいる」とか言い出した
寝ぼけんな

面白いから許す


今日寒い

部活わ
卒業式にやる2曲配られた⌒★.
モカと1st
久々だ~迷惑掛けます
一番良かったリ-ド割れた(゚Д゚)
びっくらぽんも泣いてたよ←
うう..(PДq)
でも頑張るぞー


今日わ放送でした
掃除の時間に
「これからお昼の放送始めます」
ッて言ッちゃッた

先輩達来なかったけど
里佳ちんと2人で
例のあの人について語り
掃除ん時わはるも参戦★!
まぢ語れる
はるお怒り


明日わ里佳と遊ぶんだ~っ
何かカラオケも行きたい気する??
でもまあ
メガたまご?に挑戦しますから


少し続く…


続き
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter