[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
(・ω・`)
昨日一緒に美容院に行ッたママン.
切りすぎた切りすぎたと
かなり嘆いてる、
まぢウケる\(^o^)/

すぐ伸びるから
平気だよ~
えー今日わ
朝9時頃?起きて
ほなちやんと例の場所へ..( '⊿)
眠いのね、
くそ眠い

最初のあの意味の分からないやつ..笑
欠伸止まらん、
んでもッて
どうしてまたウちが
ななちやん(仮名)と一緒なのかな(^ω^
)何!?
何これ縁!?
第一
北極と南極わ国ぢやねえよ!!
お前同い年でそんな事も分かんないのか

ほなちやんと一緒が良かった~(つω;`)
で,まあ家帰って
ご飯食べて?
社会勉強して?
SleeP TiMe


寝すぎて
headacheやべえ
.今わ
ちょッと前に書いた
ママンの仕事場の人からの似顔絵依頼やッてます

おじさんだッた、
何処にでも居そうなおじさん←
でも報酬貰えるらしい


(^ω^)
明日からまた一週間
妙なテンションで頑張るよ
⌒取り敢えず
KM嫌い


PR
里佳ちんと
本日わ
里佳ちんとデ-ト

もち
お決まりの
例の場所へ..

もーね、
語りすぎたよ

てかまぢ熱いねあの2人

今きてるよ、笑
激あつ

何何
豚って何~(^ω^)←
うーざーっ
ちょッとしてから
プリ撮ってー
カラオケ行こうと思ったけど
高いから止めてー..
お勧めのお店教えてあげて
バス停へっ
バスケ部に会ッた

目悪いから
最初全然分かんなかった

家に帰ッたら
ママンが美容院に行くと言うので
軽いノリ的なもので
「うちも行きたい」ッて言ッたら
あッさりOk


ッてことで美容院へ

ママンとウちの担当の人がいるんですが~
忙しい中
髪巻いてくれた
.やべーの
ネ申

もうちょッと伸びたら
自分でやるんだー!、
で寅そば
行って今に至る
⌒何か
うざいの発見したけど
あんま気にしない

お前がいけない、
自分の事棚に上げて何言ってんのさあ?
自分直してから言え

明日英検の人
頑張ってね

優希さやか彩夏し-ぽ

応援してるぞーっ
検定物を
毎回受けてたりかさんわ
今回受けない事によって
結構暇ちん

漢検5級から
休まず連続で受けてきてたからなあ~
次漢検準2受けるぞっ!
英検わ3級だけで良いや

もうあんな怖い思いしたくない
笑明日から
テスト勉強するから?
なめんなっ
うん、
今日わね、
取り敢えず
1時間目:社会
5時間目:国語
これ許せなかったね

5時間目国語..
里佳との交換
ノ-ト
書いてる時..お隣の松田君が
行き成り起き上がってかなりびっくり(><)
状況把握するまでに2秒かかった

「ど,どした..?」って聞いたら
「いや,足元に何かいる」とか言い出した

寝ぼけんな

面白いから許す

今日寒い

部活わ
卒業式にやる2曲配られた
⌒★.モカと1st

久々だ~迷惑掛けます

一番良かったリ-ド割れた(゚Д゚川)
びっくらぽんも泣いてたよ←
うう..(PДq)
でも頑張るぞー
今日わ放送でした


掃除の時間に
「これからお昼の放送始めます」
ッて言ッちゃッた

先輩達来なかったけど
里佳ちんと2人で
例のあの人について語り

掃除ん時わはるも参戦★!
まぢ語れる

はるお怒り

明日わ里佳と遊ぶんだ~っ

何かカラオケも行きたい気する??
でもまあ
メガたまご?に挑戦しますから


少し続く…