[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
あ、
今日も別に普通でしたよ?
(・ω・`)
いや普通じゃないんだけれども..

授業受けてー
部活してー
カレ-まん食べてー
帰ってきた??
本題わ続きで、
読みたくない人わ回れ右
かなり病んでます
PR
ぬん
ゼリ-食べたい
常に食べていたい
太ッても良い
ゼリ-が食べたい
今日わー
取り敢えず普通な1日?
社会無くてよかッた的な

ね?里沙ちやん
笑かおちやんをねー
少しだけ虐めました←
いや、楽しかッたッす
ばく絆創膏とかまぢぷぷぷぷぷ←
早くクラス替えしたいッて思うけど
良い人ばッかなんだよね
みんな良い人だよ

良い人過ぎて怖いよ←
りーから仕事頼まれてるから
やッてこなきゃだねー
りーと彩
凄い頑張ッてるもんね
協力出来る事わするぞ

てか早く!!!!
爪
治
れ
よ
うざいうざいうざいうざい
イライラしてくんのー
何スリッパッて!!
歩きにくいっつーの
滑るしさあ、
しかも何で今度わ
反対の爪が痛みだしてんのよ

親指きついって
明日も
頑張るぞ
。
この時期
病むんです、
そろそろ近いんだよね
あの、あれが、←
りーが分かってくれた
すげえでもごめん
内容わ言えないよ..

授業中
沢山元気貰ったんだ、
だから頑張るって決めた
だけどさ
精神的にきついです.
どうして
あの時守れなかったんだろう
あの時から
一番嫌いなのわ
無力な自分です、