忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 うえーい


この前
お母さんの似顔絵を描いた件で、

お母さんの仕事仲間の人から
依頼を頂きました
こりゃもう
お金取るしかねえな
稼ぐぜ\(^o^)/


優希と
バレンタイン作戦会議中~
優希の面倒わ見切れないわ
あのオムレツ見た
佳歩ならきッと分かってくれる←

どうなるんだろう…(((゚Д゚)))


明日数学テストとかね、

あ,塾だよ

も~答え持ッてても落ちるよよよ
どんまい的なテキサス~
てかテキサスッて何なの従姉よ..


優希が来るぞ~~
余裕のジヤ-ジ

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 う~


体調が
良かったり悪かったり

ご飯1口が
死に至るかもしれない←

大袈裟~

でも気持ち悪いんだよね、

なんか前にもあったなこういう時期

ご飯が全然食べれなくてー
みたいな、

拒食症??


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 


久々更新なので
まとめて書きます

13日♯.
集い集い
集いでしたよ―

コパカわ凄く楽しかった
何かねー
吹きながら普通に笑ってた←
いやだッてあの指揮.... おっと

グランドマ-チわ
テンポずれすぎで気になる
まあずれてんのわ
ウち等ぢやないけど(^ω^)
高倉様と六会様が聴けなくて残念、
でも湘南高校のわ凄かった..!
勉強も出来て
吹奏楽も強いなんて
最強
まさに
ネ申

その後の鑑賞わ
最後のお目当て学校まで寝てました

寝る前に
眠くて目こすッてたら
爪が目に入ッて
出欠、
間違えた
出血←
目から出血!
まぢびびッた
まあー
こんな時もあるよねえ~
お母さんにわ
「馬鹿ぢやん」ッて言われたし
過保護野郎にわ
「は?」ッて言われた←
だから「ひ?」ッて返してやッたわ!!

最後の集い
楽しかッたです


14日♭
ルキアHaPpy BiRtHdAY

この日わ
偶然にも劇鰤(=劇場版BLEACHね)見に行きました
やッと真梨奈と時間あッた
もーね
笑いが止まらなかッた
映画始まる直前に
真梨奈がお父さんの話しだしてまぢ爆笑\(^o^)/
サスケ=おろちまるとか
まぢお父さん最高

映画中も
ずッと2人で笑ッてた
まぢ浮いてたしね.
気にしないべ←
「1人で来るとかまぢオタクだね~」
ッて話をしてたら
前の席に
1人で来る女の子が(゜∀。)
まぢ自分の目疑った←
何か余裕で座る姿尊敬するわあ

話的にわ
ひっつんが主役です
やーべえの
かーっこいいの
見た人にしか分からないよね~
絵が微妙だったな、
もう少し丁寧でも良いと思う
話的にわ劇鰤1より今回の方.
絵の綺麗さで言えば劇鰤1.
次回作あんのかな~
そッちに期待
次わルキア主役でお願いしますテレ東\(^o^)/←

真梨奈
パンフ買ってた.笑
表紙,裏表紙
やばいかッこいいよね

写メったよ勿論

楽しかった!!

夜わ
何かお母さんに
「パソで似顔絵描いて」
といわれ
黙々と書きました
仕事で使うらしいので
手わ抜けず..
仕方ないから美化して.笑
ちなみにこれ↓
超頑張ったかんね
IMG_000008.png










15日♪.


普通に普通な日だッた?
一番前の席だけど
余裕でり-と手紙した
外寒いな~的な、
てか金井先生わ
ウちにつっかかってきてうざいσ)´д')うえ


面倒臭いから
おしまい


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter