[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
うえーい
この前
お母さんの似顔絵を描いた件で、
お母さんの仕事仲間の人から
依頼を頂きました

こりゃもう
お金取るしかねえな
←稼ぐぜ\(^o^)/


優希と
バレンタイン作戦会議中~
優希の面倒わ見切れないわ
笑あのオムレツ見た
佳歩ならきッと分かってくれる←
どうなるんだろう…(((゚Д゚)))
明日数学テストとかね、
あ,塾だよ

も~答え持ッてても落ちるよよよ
どんまい的なテキサス~
てかテキサスッて何なの従姉よ..

優希が来るぞ~~
余裕のジヤ-ジ

PR
う~
体調が
良かったり悪かったり

ご飯1口が
死に至るかもしれない←
大袈裟~

でも気持ち悪いんだよね、
なんか前にもあったなこういう時期
ご飯が全然食べれなくてー
みたいな、
拒食症??
、
久々更新なので
まとめて書きます

13日♯.
集い集い
集いでしたよ―
コパカわ凄く楽しかった

何かねー
吹きながら普通に笑ってた←
いやだッてあの指揮.... おっと
グランドマ-チわ
テンポずれすぎで気になる

まあずれてんのわ
ウち等ぢやないけど(^ω^)
←高倉様と六会様が聴けなくて残念、
でも湘南高校のわ凄かった..!

勉強も出来て
吹奏楽も強いなんて
最強
まさに
ネ申

その後の鑑賞わ
最後のお目当て学校まで寝てました

寝る前に
眠くて目こすッてたら
爪が目に入ッて
出欠、
間違えた
出血←
目から出血!
まぢびびッた

まあー
こんな時もあるよねえ~
お母さんにわ
「馬鹿ぢやん」ッて言われたし
過保護野郎にわ
「は?」ッて言われた←
だから「ひ?」ッて返してやッたわ
!!最後の集い
楽しかッたです

14日♭
ルキアHaPpy BiRtHdAY

この日わ
偶然にも劇鰤(=劇場版BLEACHね)見に行きました

やッと真梨奈と時間あッた

もーね
笑いが止まらなかッた

映画始まる直前に
真梨奈がお父さんの話しだしてまぢ爆笑\(^o^)/

サスケ=おろちまるとか
まぢお父さん最高

映画中も
ずッと2人で笑ッてた
まぢ浮いてたしね
.気にしないべ←
「1人で来るとかまぢオタクだね~」
ッて話をしてたら
前の席に
1人で来る女の子が(゜∀。)
まぢ自分の目疑った←
何か余裕で座る姿尊敬するわあ

話的にわ
ひっつんが主役です
やーべえの
かーっこいいの

見た人にしか分からないよね~

絵が微妙だったな、
もう少し丁寧でも良いと思う

話的にわ劇鰤1より今回の方.
絵の綺麗さで言えば劇鰤1.
次回作あんのかな~
そッちに期待


次わルキア主役でお願いしますテレ東\(^o^)/←
真梨奈
パンフ買ってた.笑
表紙,裏表紙
やばいかッこいいよね
写メったよ勿論

楽しかった!!
夜わ
何かお母さんに
「パソで似顔絵描いて」
といわれ
黙々と書きました
←仕事で使うらしいので
手わ抜けず..

仕方ないから美化して.笑
ちなみにこれ↓
超頑張ったかんね
15日♪.
普通に普通な日だッた?
一番前の席だけど
余裕でり-と手紙した
←外寒いな~的な、
てか金井先生わ
ウちにつっかかってきてうざいσ)´д')うえ
面倒臭いから
おしまい