[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
明日
明日
茅ヶ崎文化会館?で
藤ヶ岡
高浜
藤嶺
翔陵
の
合同バンドで演奏です

集い集い.
中学校生活
最後の集いだあ?
兎に角
集いわ楽しむぞ??
でもあの席が嫌なんだよね

客席近すぎるから~

はああああ~
2曲やるけど
2曲共のあの指揮者..
うふふッて感じだね


もー笑っちゃってもどんまい?←
笑えない訳が無いっしょ\(^o^)/
今日の1日練習わ
取り敢えず
寒い
寒いし
暇だし
ねえ?
ずッと楽器磨いてた

今も新聞紙で磨いてたんだよー
綺麗になッた!
びっくらぽんが輝いてる
あー可愛い
←可愛いといえば!
羽田さんが超可愛かった
.ほっぺかなり赤い
やばい可愛かった
でも凄く暴力的だッた.笑
かなり突き飛ばされた.←
明日わ
頑張る!!
最後の集いだしね~
ピッチがあがることを祈る

みんな頑張ろうね―

PR
わわわ
昨日わ
統一だた

文系まあまあだよね~さやか

「好きな人わ
作るものぢやない
出来るものだ」
byさやか
もう一生ついていきますので


かッこよすぎる!
普通に惚れますからさやか様~
ん~
まあウちが優しいから,←
ちやんと仲直りしたしね

ウちまぢ心広すぎ~←
みんな色々ありがとう

もうみんな大好きだ
サランヘヨ~ わは
今日わ?
取り敢えずお腹痛い

家庭科のやつ
楽しかった

"まつも"が言う
「キヤンプ気分の人」わ
ウちだかんね

バランスメイト?
超美味だッたよねかおちやん


赤飯も..
まあ~多少の固さわどんまい

某班よりましだ!笑、
……り-のとこだけど.←
料理が下手なあの野郎がいけない.
お湯入れるだけの物も作れないのか!!

技術わ~
まぢ先生見すぎだからww
それこそ
「そんな目で見んなよ~」
だね
笑あ~きもすきもす←
委員会わ
取り敢えず楽しすぎました

黒石先輩お疲れ様です、
あ~
すッきりだね里佳!!
やばいやばい
^部活わ
台車楽しかった\(^o^)/
あかねこ運転下手すぎだぞ
←明日わ1日練習で
藤中にお客様沢山来るぞ~

明後日本番!
頑張ろ―
ご飯~
美翔先輩
美翔先輩(^ω^)

ブックラポンでも
ビッカラポンでもありません

びっくらぽん
です

最近可愛さが増してきて
凄く困ってます~笑
磨くと光るんです!
きッと磨かれて嬉しいのね(^ω^)←
そんな時思います
「あ~次郎わ磨いても綺麗にならないだろうなあ
」わはははは\(^o^)/←