忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 明日



明日
茅ヶ崎文化会館?で
藤ヶ岡
高浜
藤嶺
翔陵

合同バンドで演奏です
集い集い.
中学校生活
最後の集いだあ?
兎に角
集いわ楽しむぞ??
でもあの席が嫌なんだよね
客席近すぎるから~
はああああ~
2曲やるけど
2曲共のあの指揮者..
うふふッて感じだね
もー笑っちゃってもどんまい?←
笑えない訳が無いっしょ\(^o^)/

今日の1日練習わ
取り敢えず

寒い

寒いし
暇だし
ねえ?
ずッと楽器磨いてた
今も新聞紙で磨いてたんだよー
綺麗になッた!
びっくらぽんが輝いてる
あー可愛い

可愛いといえば!
羽田さんが超可愛かった.
ほっぺかなり赤い
やばい可愛かった
でも凄く暴力的だッた.笑
かなり突き飛ばされた.←


明日わ
頑張る!!
最後の集いだしね~
ピッチがあがることを祈る
みんな頑張ろうね―




PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 わわわ



昨日わ
統一だた
文系まあまあだよね~さやか

「好きな人わ
    作るものぢやない
           出来るものだ」

byさやか

もう一生ついていきますので
かッこよすぎる!
普通に惚れますからさやか様~


ん~
まあウちが優しいから,←
ちやんと仲直りしたしね
ウちまぢ心広すぎ~←
みんな色々ありがとう
もうみんな大好きだ
サランヘヨ~ わは



今日わ?
取り敢えずお腹痛い
家庭科のやつ
楽しかった
"まつも"が言う
「キヤンプ気分の人」わ
ウちだかんね
バランスメイト?
超美味だッたよねかおちやん
赤飯も..
まあ~多少の固さわどんまい
某班よりましだ!笑、
……り-のとこだけど.←
料理が下手なあの野郎がいけない.
お湯入れるだけの物も作れないのか!!

技術わ~
まぢ先生見すぎだからww
それこそ
「そんな目で見んなよ~」
だね
あ~きもすきもす←


委員会わ
取り敢えず楽しすぎました
黒石先輩お疲れ様です、
あ~
すッきりだね里佳!!
やばいやばい


部活わ
台車楽しかった\(^o^)/
あかねこ運転下手すぎだぞ
明日わ1日練習で
藤中にお客様沢山来るぞ~
明後日本番!
頑張ろ―


ご飯~




| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 美翔先輩


美翔先輩(^ω^)

ブックラポンでも
ビッカラポンでもありません

びっくらぽん

です
最近可愛さが増してきて
凄く困ってます~笑
磨くと光るんです!
きッと磨かれて嬉しいのね(^ω^)←

そんな時思います
「あ~次郎わ磨いても綺麗にならないだろうなあ


わはははは\(^o^)/←


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter