[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実力テスト
美味しかった~
←
優希なら分かッてくれる
やばいキムチ鍋だッたね!!
だけど明日もキムチ鍋だww
ど―しまshow\(^o^)/ 痛
ま―
ね?
取り敢えず
あれが私の実力ですわん(^ω^)
ばく
気にしない気にしない、
期末に集中する~??、
でも
今回英語わかなり出来たかんね
40点台わもらいますよ~??
社会?
一桁頂きます、笑
まぢ
は??
ひふへほ~
的な感じだね
長江とかシラネエヨ.
部活わ~
合奏で~
指揮者の~
ズボンに~
腹が~
乗ってました~
背脂も~
たっぷりでした~
見るに耐えませんでした~
無視2日目
ウち凄い頑張ってるわ\(^o^)/
←
知らないあんなの~
明日統一~
取り敢えず統一無くなってえ
ぐた~
連日
お友達様の宿題の事で悩まされてます←
あ,あかねこぢゃないぞ

いい加減にして頂き隊←
駄目だ..
合奏中眠すぎたのわ奴のせい

一生呪ってやるかんな、
このイライラを
例の過保護に八つ当たり

いや,ごめんね←
でも面白い


いつか?白状しよう

そんな大した事ぢゃないッての~
今日わ
合同練習in高浜中

朝?
あかねこから電話が来て
あの子わ確かに「7:40に十字路」と言った.
7:40に十字路行った、
来ない
.あかねこん家行こうか迷ったけど
「送ってもらうのに悪いかな」
と思ったから止めた.
46分,あかねこん家へ

あかねこわ
「7:40にうちん家
」と言ったらしい、
いや,絶対十字路ッて言ッたよ!!1万賭けるぞ!←
てことで
まあサンパ?
Clぱ-と5人もいなくてワロタ\(^o^)/
んでまあ~
高浜行った
、一言で言うと
廊下が滑る.
あれやばい!やばすぎる


真面目に誰か転べとか思ったwww←
演奏の方わ~
取り敢えず最悪で~
グランドマ-チわ
指揮者いやん
←Trioからのピッチ最悪.
いや,分かってたよ?
分かってたけど酷すぎる.
しいちやんと目で合図

コパカバ-ナわ
指揮者の意味深発言に顔がひきつる
”でもやる気のある指揮だよね~←
連符わ出来ない時と出来るときがある.
出来ない時わ指が全く回らな~い

明日
リ-ド選びして
ピッチやろう

疲れました~
明日から学校とか
真面目にだるいんですがわはは
ん、
寒いですね
手が動かないです
気分で真ん中寄せ
今日わ
2008年初
部活.
美羽ちやんに会えなかッたけど
Clめんつわ今年も元気です

久文ちやん,悠ちやん
お菓子ありがと
゜'
もう食べた
←
うん..
口痛いです
久々であんな違うんだ
連符出来ない..
だから本番までに沢山練習する!
頑張るぞ―
何よりも寒くて
ピッチやばかッた!!最悪!!
何あれ!?B♭が..(((゚Д゚)))
冬わ辛いね(p_`)
てか何で暖房つかないんだよおい
冷気しかこないのね(^ω^)
初犬●わ
紫と赤の服でギガントきもかッたわはは\(^o^)/
「にゃ~」とか言い出しちやッてふふ..
一番前だから
かなりきついです、
笑うにも笑えない..!地獄!!
何で”弦バス”で噛むの?
ね?あかねこ
目あったよね.笑
あ~本気で辛い、←
明日わ
高浜中学校で1日練習
寒いけど気合で頑張る
ピッチわ
ぴッたりになること無いで賞←
BiClpoN頑張れ―
BiClpoN=ウちの使ってるClの名前
びっくらぽん
次郎(元美翔先輩's cl)より何億倍も可愛い

今日塾―
宿題やッてないけど?
家庭科も残ってるけど?
でも暇なんだ―
←
お母さんが福岡から帰って来るぞ!
お土産~