[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
ただいま。
横浜から帰ったぞい
ただいまただいま、
でも明日部活いけるかな疑惑~
行きたい―
取り敢えず
headache酷すぎ
頭痛も英語だとかっこいいね、
あ~やべえ~
年賀状皆ありがとう\(^o^)/
皆大好き~っ
明日部活行きたいよ―
も―すぐ冬休み終わるね、
家庭科終わってない―
英語わ完璧だぞっ
PR
あけおめ~っ
あけましたね おめでとうございます

何か
こんなに年越しを感じたのわ初めてです、
今年の目標わ~
昨年に引き続き
現実逃避
で行きますので4649!←
嘘嘘 ノシ
この年で
色々変われたら良いな-って思います、
あらかじめ言っときます.
お世話になります~

←いい年になりますように!
受験生だけどまあ気にせずにやっていこうねっ!
あけおめ-る着てない人言って
寝ぼけてて忘れてると思われ

ばいばい、
2007年ばいばい、
みんな―
来年もよろしく


みんなだいすきだよ―っ
CDTVにEXILE出る!