忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ただいま。



横浜から帰ったぞい
ただいまただいま、
でも明日部活いけるかな疑惑~
行きたい―
取り敢えず
headache酷すぎ
頭痛も英語だとかっこいいね、


あ~やべえ~
年賀状皆ありがとう\(^o^)/
皆大好き~っ
明日部活行きたいよ―


も―すぐ冬休み終わるね、
家庭科終わってない―
英語わ完璧だぞっ


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あけおめ~っ



 


何か
こんなに年越しを感じたのわ初めてです、
今年の目標わ~
昨年に引き続き

現実逃避

で行きますので4649!←


嘘嘘 ノシ
この年で
色々変われたら良いな-って思います、


あらかじめ言っときます.
お世話になります~

いい年になりますように!
受験生だけどまあ気にせずにやっていこうねっ!
あけおめ-る着てない人言って
寝ぼけてて忘れてると思われ


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ばいばい、


2007年ばいばい、

みんな―
来年もよろしく
みんなだいすきだよ―っ


CDTVにEXILE出る!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter