[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
マリと子犬の物語
昨日
優希と映画行ってきたよ~
★まぢ泣けたね、
え,ウちだけ(^ω^)?
優希泣いてくれなかッた~

楽しかッたよ-
”優希また行こうね

その後塾

1冊しか無い冬期テキスト忘れた

何故か知らないけど
解答だッけ入ってたわは\(^o^)/

だからプリントで過ごした-
まぢ笑えないね、←
今日わ―
まあいつも通り午後起き

んで掃除して―
お母さんと大船

2008年カレンダ-GeT

超かわゆす
、今日で2007年で終わり
..真面目に皆さん
お世話になりましたっ
来年ももッとお世話になります←
特に美優,里佳,優希にわ
本気でお世話になりました

来年もこんなだろうけど
仲良くしてください

あけおめ-る送ります、
2008年が
もッといい年になりますよ-に


..
PR
ライブ
DVD見ながら
ライブ気分味わッてます←
"りある"で実況してます

因みにりある
→http://b30.chip.jp/5081179/
"運命の人"
良いよ―
TAKAHIROかっこいいよ―


これ聴いてる時
ウちの周りの観客
全員泣いてた、
良い曲だもんね

コ-ラのみてえ、
ただいま!
買い物行ッてきた~
、将とあゆとお父さんわ知り合いの家にお泊り!
お母さんわ友達と呑むらしい←
=
家に一人\(^o^)/

お母さんに服沢山かッてもらッて―!
ケ-キかッてもらッた


これからEXILEのライブDvD見るの!
8.5のウちが行ったヤツ!
全部見るの初めてかも、
楽しみ楽しみ!
お母さんいないし
パソり放題だな


冬休み
一番楽しい日かもしれない
1人だいすき~←
明日わ優希と映画


その後じゅ..
塾?

宿題がああっ
あべこうじッて前いたよね..
うざいわ\(^o^)/
←ぼれろ出てた!
いえっすコンバット!
平成ノブシコブシこい―っ
