忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 マリと子犬の物語



昨日
優希と映画行ってきたよ~
まぢ泣けたね、
え,ウちだけ(^ω^)?
優希泣いてくれなかッた~
楽しかッたよ-
優希また行こうね

その後塾
1冊しか無い冬期テキスト忘れた
何故か知らないけど
解答だッけ入ってたわは\(^o^)/
だからプリントで過ごした-
まぢ笑えないね、←


今日わ―
まあいつも通り午後起き
んで掃除して―
お母さんと大船
2008年カレンダ-GeT
超かわゆす


今日で2007年で終わり..
真面目に皆さん
お世話になりましたっ
来年ももッとお世話になります←
特に美優,里佳,優希にわ
本気でお世話になりました
来年もこんなだろうけど
仲良くしてください
あけおめ-る送ります、
2008年が
もッといい年になりますよ-に



..
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 ライブ


DVD見ながら
ライブ気分味わッてます←


"りある"で実況してます

因みにりある
→http://b30.chip.jp/5081179/


"運命の人"
良いよ―
TAKAHIROかっこいいよ―
これ聴いてる時
ウちの周りの観客
全員泣いてた、
良い曲だもんね


コ-ラのみてえ、

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ただいま!



買い物行ッてきた~
将とあゆとお父さんわ知り合いの家にお泊り!
お母さんわ友達と呑むらしい←



家に一人\(^o^)/


お母さんに服沢山かッてもらッて―!
ケ-キかッてもらッた
これからEXILEのライブDvD見るの!
8.5のウちが行ったヤツ!
全部見るの初めてかも、
楽しみ楽しみ!
お母さんいないし
パソり放題だな

冬休み
一番楽しい日かもしれない
1人だいすき~←

明日わ優希と映画
その後じゅ..

塾?

宿題がああっ


あべこうじッて前いたよね..
うざいわ\(^o^)/
ぼれろ出てた!
いえっすコンバット!
平成ノブシコブシこい―っ


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter