忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ギガント



ギガントうれしす!!!

\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/


ライア-ゲ-ムの再放送やッてんの!
昨日
花ざかりが終わッたからだね
やべえやべえ
超うれしい

秋山かッこいいよう
戸田恵梨香かわゆす、
ちやんと1話からやッてるから
みんな見た方がいいぞ゜、
ウちが今まで見たドラマの中で
一番すきかもしれない~っ


あかねこから
「カラオケのお誘い」がきた..
声出ねえあは―ん\(^o^)/
それに
あんまカラオケッてのれない
また今度ね~


うい―
ライア-ゲ-ム面白いよ―ッ


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 う、



巻いた髪の毛
直らん
アイロン強し★!
でも髪の毛ッて面白~



30日わ
優希と映画見に行くんだ!
話したい事いぱ―い
服どしよ、
髪どしよ、
優希わ泣かないらしい、
あ,ちなみに
「マリと子犬の物語」?
を見に行きます
ハンカチいるわ

それまでに風邪治す~


従姉から
久々にめる着てた

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あ~



だりい..
も―鼻水とまんね、
1日でティッシュ1箱使っちゃったぐらいです←
3日で2つだったかな、
ごめんねお母さん


朝も気持ち悪くてお目覚め
は~やになるね
食欲もないし、
でもって午前中わ優希と30日の打ち合わせ-?
映画見に行くのだ!
その後塾とか嫌だね
30分ぐらい寝て?
何か髪の毛巻いてみたくなって巻いてみた←
結構難しかった!
右利きだから左の方が上手く出来るのね~
髪の毛痛みそう、
てか,何でウちの髪の毛こんな頑固なん?
巻こうと思ったらズルズル落ちるし
何よりも巻けない、
ぬ~
もちょっと髪のびないかな―
これから夜ドライヤ-する時わ
内巻き心がけよう、
その方が寝癖もつかないらしい(by母)


もう何日外出てないだろ、
遊びに行きたい~


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article

(07/28)
(06/19)
(06/15)
(06/08)

New Comment

[07/29 R I K A ]
[06/20 優希]
[05/03 優希]
[04/27 哲]
[04/01 あかね]

アクセス解析

Counter