[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
ギガント
ギガントうれしす!!!
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
今
ライア-ゲ-ムの再放送やッてんの!
昨日
花ざかりが終わッたからだね

やべえやべえ
超うれしい


秋山かッこいいよう


戸田恵梨香かわゆす、
ちやんと1話からやッてるから
みんな見た方がいいぞ
゜、ウちが今まで見たドラマの中で
一番すきかもしれない~っ
あかねこから
「カラオケのお誘い」がきた..
声出ねえあは―ん\(^o^)/

それに
あんまカラオケッてのれない
”また今度ね
~うい―
ライア-ゲ-ム面白いよ―ッ


PR
う、
巻いた髪の毛
直らん

アイロン強し★!
でも髪の毛ッて面白~

30日わ
優希と映画見に行くんだ
!話したい事いぱ―い
服どしよ、
髪どしよ、
優希わ泣かないらしい、
あ,ちなみに
「マリと子犬の物語」?
を見に行きます


ハンカチいるわ

それまでに風邪治す~


従姉から
久々にめる着てた

あ~
だりい..
も―鼻水とまんね、
1日でティッシュ1箱使っちゃったぐらいです←
3日で2つだったかな、
ごめんねお母さん

朝も気持ち悪くてお目覚め
は~やになるね

食欲もないし、
でもって午前中わ優希と30日の打ち合わせ-?
映画見に行くのだ!
その後塾とか嫌だね

30分ぐらい寝て?
何か髪の毛巻いてみたくなって巻いてみた←
結構難しかった!
右利きだから左の方が上手く出来るのね~
髪の毛痛みそう、
てか,何でウちの髪の毛こんな頑固なん?
巻こうと思ったらズルズル落ちるし
何よりも巻けない、
ぬ~

もちょっと髪のびないかな―
これから夜ドライヤ-する時わ
内巻き心がけよう、
その方が寝癖もつかないらしい(by母)
もう何日外出てないだろ、
遊びに行きたい~